本日のバイク

以前お買い上げ頂きましたジーンズの裾上げにご来店頂きました♪

暑い中ご来店ありがとうございました^^

バイクにまたがった状態で丈を決めて頂きました。そうすると、当然ですが普段穿くにはちょっと長い丈になります。

丈が長いと擦り切れる可能性も高くなりますので、チェーンステッチを二本入れて欲しいとのご要望を頂きました。

そこでヘム幅を少し広めに取って二本ずばばばばばっと。縫わせていただきましたよ。

これで少しだけ、長持ちかな?と思います。

綿糸なので、やっぱりいつかは擦り切れますけど。

スパンで縫ってしまえば一番丈夫なんですが、縮まないわ、色落ち無いわ、全く表情変わらなくなるので、それはそれでちょっとなぁと、おすすめしておりません。

 

Spiralでお買い上げになられたジーパンは永年裾上げ無料です。

穿き込んで、擦り切れても、リペアは有料ですが、裾上げは無料です。

チェーンステッチがほつれてきたものがあったらいつでもお持ちくださいね。

今日みたいに2回縫っても無料です。

 

他店でお買い上げのジーンズも1,000円+TAXで裾上げいたします。こちらもお気軽にご相談ください。同じところで縫直しや、数センチだけ裾上げなどで、ほどきが必要な場合は+500円です。

使用するミシンはユニオンスペシャル43200Gです。店を開業したころからの相棒。もう相当な年寄ミシンですが、まだまだ元気に活躍してくれそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました