明日のフェスタ天竜は中止となりました。

来てますねー(T_T)台風6号ナーリー。

明日の夕方から開催を予定しておりました「フェスタ天竜」は中止となりました。

天竜の銘菓の味くらべ。。。楽しみにしていたのに残念です。

 

急遽、明日販売を予定していた野菜を「あさの洋品店」さんで販売したりしておおわらわ。

ちょうど買い物に行かないとと思っていたところだったので私もいっぱい買っちゃいました♪助かった助かった♪

 

二俣は唯一のスーパー「石原や」が撤退して、野菜やお魚、お惣菜なんかを買うのが不便になりました。

不便にはなったんですが、その御蔭と言ってはなんですが、改めて今残っているお店の素晴らしさに感激してる今日この頃です。

ずーっと昔からお世話になっている天竜ハムの「吉野屋」さんのベーコン、ハムは世界一うまいと思っているし、

同じお肉屋さんですけど、ちょっと南に行けば「鳥清」さんがあって、チャーシューやお惣菜は毎日食べたいくらい安くて美味しいし、

野菜が欲しくなったら「山の市」に行けば天竜産の野菜が手に入ります。

自然食品のお店もあるし、お米屋さんも、酒屋さんもある。

喫茶「山ノ舎」では通常のランチ営業に加えて、毎週水曜日にお惣菜屋さんを呼んでくれるようだし、

お菓子屋さんは豊富♪

あら、意外とまだまだ便利だな二俣。なんて思っています。

あとは、、、魚屋さんが無いだけです。

誰か開業してくれないかな~~~

 

というわけで、明日はフェスタは中止ですが、Spiralは通常営業の予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました