WORKERS Henley Neck T

無地のなんてことないTシャツほど、素材感というのは大切ですよね。

Workers定番19番ラフィーの6オンスヘンリーネックTシャツ入荷しております。

長繊維に落ち綿の短繊維を混ぜることで、凹凸や毛羽立ちのある表情を出していますので、ヴィンテージのTシャツにあるような雰囲気。
プリント柄で選ぶTシャツも良いですが、素材感で選んでいただけるTシャツもSpiralにはモリモリございますよ。

1枚で着るには最適な生地厚です。ちょっとゆったり、ラフに着ていただくのがおすすめです。

やや明るめなバーガンディー。デニムにもベージュにも、なんにでもよく映えます。

オートミールは、綿そのものの色合い。綿カスも良い雰囲気。
ボタンには、碇彫刻の入ったナットボタンを使用しています。

真夏の休日はこのTシャツにサイドにゴムが入っちゃったショーツ。足元はクリンチのサンダル。楽しててもそこはかとなくおしゃれな感じで参りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました