THE Y.M.WALK ON HENLET (ARMY INSPIRATION)

ちょっと変わったヘンリーTシャツ入荷しております。

THE Y.M.WALK ON HENLET (ARMY INSPIRATION) 7,800円+TAX

目の細かな鹿の子生地はさらっと気持ち良いです。

ARMY INSPIRATIONということで、なによりもこのヘンリー部分が面白い♪

着用すると、首元まで優しくフィットします。

カラーはカーキとオリーブドラブ。

まだ少し寒いかな。。。。と思いましたが、我慢できずに早速着用♪
シャツの下からチラリの見え方も気に入っています。

これはARMYですが、NAVY INSPIRATIONのもう一型も入荷しております。またご紹介致しますね。
NAVYのヘンリー部分も面白い作りになっていますよ。
どちらも捨てがたいので、どうぞ盛大に迷ってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました