DELUXEWARE DLT-1905 JHONSTONE

本日はイベントでテンチョーは不在にしておりまして申し訳ありませんでした!

明日の21日(日)は朝から晩までおりますので、是非ご来店ください。

 

この頃あっという間に無くなってしまうDELUXEWAREのカットソー。

がっしりタイプのDLTが一型入荷しております。

DELUXEWARE DLT-1905 JHONSTONE NVY/NAT \7,000+TAX

1920年代に実在したタイヤメーカーのロゴをプリントしています。

今日もすったもんだの一日でしたが、なんとか無事イベント出展も終了!

ご来店、ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

 

5月はSpiralでのイベントを毎週のように開催する予定です!

5月11日(土)~12日(日)サムライ内見会

5月18日(土)~19日(日)LOOP&WEFT×WALK ONスペシャルトランクショー(暫定)

5月25日(土)~27日(月)オルゲイユ、フィクサムアンドログス内覧会

スケジュールに入れておいてくださいね!

 

それでは!明日はテンチョー、ギャロ、揃って皆様のご来店をお待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました