THE H.W.DOG&CO KC30-A4 夏用ニット帽入荷と臨時休業のお知らせ

THE H.W.DOG&CO KC30-A4 8,500円+TAX

夏もニット帽がイイ!貴方に。

シャリ感のあるコットンで編み立てたシームレスのニット帽。

折返しの幅で調節すれば、お好みの深さでご使用いただけます。

ネイビー、ベージュ、ブラック、オリーブの4色展開。

DOGの夏用帽子はこの他にも入荷しております。
是非お試しくださいね。

とはいえ、金曜日以降に是非お越しください!
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、やっぱり明日は臨時休業とさせていただきます。

本日もギャロはお休みしてもらいましたが、、、
未だ声出ず。
明日一人で店番は辛かろうと思うので、引き続きお休みしてもらおうと思います。

テンチョーは元気なので、UESとミュラーアンドブロスの展示会へ行ってまいりますっ
またブログやHPでご報告致しますのでお楽しみに。

そんでもって、木曜日は通常通り店休日となります。
遠鉄百貨店でTCBさんが出展されているそうなので、陣中見舞いに行ってきます。

それではまた明日!ブログ更新頑張りまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました