ご来店ありがとうございました!

いやはや。

どうなることかと思った初イベント。

沢山のお客様にご来店頂き、楽しい二日間となりました!

ご来店頂きました皆様、フォースターズの駒村さん、本当にありがとうございました!

知っているようで知らなかったインディアンジュエリーの世界。

私テンチョーは正直言いましてインディアンジュエリー初心者でございます。こんな私が取り扱って良いのか?!実はそんな不安があったのですが、、、

この二日間、同じく初心者のお客様も多くいらっしゃって、そんなお客様と同じ目線で少しずつ知っていく。

そんなスタンスでもいいんじゃないか。むしろその方がどうやら楽しいぞ♪などと思ったりなんかしております。

詳しいお客様は是非テンチョーに色々教えて頂けますと幸いです!

ジュエリー専門店とも違う、店主が何でも知ってるマニアとも違う、一緒に知って一緒に楽しめる場所として、ご利用頂けたらなぁと、思います。

ジュエリーのほんの一部ですが、店頭に少しだけ追加しております。

スケジュール合わず、ご来店が叶わなかったお客様は是非ご来店下さい。

あ、因みに来週は駒村さん御殿場のバーンストーマーさんにてイベントだそうですよ!

お近くの方は是非行かれてみてはいかがでしょう。

駒村さん、気さくな本当に良い方です♪

↓昨夜お食事させて頂いた袋井ののらさんにてパチリ。右駒村さん、左のら大将

笑笑笑

さて、さて、明日からまた静かなSpiralに戻りまして、皆様のご来店を元気にお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました