スローハンドさんの「手しごと展」

ご縁があって、浜北区の工務店スローハンドさんのイベント「手しごと展」で、SpiralDanceをご紹介いただけることになりました。

ご紹介いただいたのは販売促進・商品開発や空間デザインの提案を手がけていらっしゃる「表現の森」熊取谷さん。その熊取谷さんがデザインしてくださったDMが本日到着しました~♪

ん~~~素敵っす♪

ありがとうございます!(涙目)

スローハンドさんの家づくりのコンセプトがこれまた素敵で、

時を経ても気持ちよく、愛着の持てる住まい。
それを生み出すためには、
普遍的な考え方をしっかり持っていなくてはいけないと
私たちは考えています。

Spiralで扱う製品と同じだなぁ~素敵だなぁ~と思います。
詳しくはスローハンドさんのHPを是非御覧くださいね。
http://slow-hand.co.jp/concept/

SpiralDanceにおける私の役割は”手しごと”と”手しごと”をつなぐこと。

捨てられていた野生獣の皮が色々な手しごとを経て愛着を持てる”物”になるまでのストーリを感じていただけたら幸いです。

開催期間:2019年2月9日(土)~2月17日(日)10:00~19:00

※2/12・13は12:00~17:00 , 2/14(木)はお休みです。

会場:平口ゲストハウス スローハンド有限会社

浜松市浜北区平口1955-1 tel.053-443-9781

www.slow-hand.co.jp

 

 

もちろん、Spiral店頭ではいつでもSpiralDanceの商品をご覧になれます。

 

さて、、、

DM撮影時のアイテムがほぼ無くなってしまったので実はちょっと焦っておりますが。。。

できるだけ多くの方にご覧いただけるよう、ガンバリマス!

 

明日は店休日ですが、、、あっちこっちしますw

また金曜日、皆様のご来店を元気にお待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました