ちょっとだけ遅かった。けど十分。

Spiralのすぐ近く。

先日の出勤前、ほんの一瞬ですが、二俣城趾に寄り道してみました。

それは、それは、もっと見事な紅葉だっただろうな!と、思われる樹々の様子。でも十分キレイ!

ひゃっほー!っと、パチパチ撮って参りました。

久しぶりのフィルムカメラ。😅構え方も全くもって慣れてない感じ笑笑

一枚目なんてレンズのとこ持って撮っちゃったもんね。ああ、もったいない。

これ、ヤシカのハーフサイズカメラなんですが、コウジヤさんのインスタで一目惚れしちゃったんです。

革のストラップを引っ張るという、フィルムの巻き上げも楽しいんです。

またハーフサイズカメラが増えちゃったな。てへ。

ちゃんと撮れてるかなぁ…

現像するのが楽しみです♪

開催中のウォークオンのPOP UP SHOPで↑私が着ているBASE BALL JACKETもお試し頂けます。

柔らかくって、温かい。かなりタイト目でスウエットみたいなジャケットみたいな。

お気に入りです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました