ゆるっとイベント中

わー。。。。前のブログが4日前になってるぅ~~~

ブログサボりすぎですね。すみません。。。気がついたらもう12月ですね!!!(;・∀・)

年々早く感じますね、歳ですね。白髪もじわじわ増えますが、もう染めないと決めました。

経年変化を楽しもうと思います。

 

さて、本日もご来店いただきました皆様ありがとうございます!

本日のバイクはこちら♪ラビットだー♪かわいいー♪でもまっすぐ走らないんですってー♪また、そんなところが、一層かわいいー♪

やれ感がまたたまりませんね!

寒い中バイクでのご来店ありがとうございました!

店頭では「CLINCH Boots&Shoes 2019SS New Products 受注会」絶賛開催中!

いつもの受注会と違って新作のみのご案内となっております。

サイズが揃っていますので、是非足入れだけでもお試しください。

サンプルは12月3日(月)までご覧になれます。

そして、緊急同時開催!

ご縁がありまして取扱させて頂くこととなりました

20世紀初頭の世界観をコンセプトとした「ORGUEIL/オルゲイユ」

It is a small tailor that is loved by people in the town.
To meet the demands from his customers, Elmwoods creates the patterns with having their faces in his mind.
Please enjoy the works of ORGUEIL designed by Elmwoods, which have the atmosphere in the early 20th century.

町の人から愛されている小さな小さな仕立屋
顔なじみのお客さんからオーダーを受けエルムウッズはその要望に答えるべく、お客さんの顔を思い浮かべ、パターンの作成から始めるのだった
20世紀初頭の世界観を漂わせ、エルムウッズによってデザインされたあたたかみのある作品オルゲイユというブランドの物語 ごゆっくりご覧下さい。

Trousers, Shirts, Jackets, Jeans…there are works with some warmth.
The lined up works offer “a smart production with our works which are uplifting as time passes”
This series of works are the clothes which you may find more attractive after some years than those were new.

トラウザー、シャツ、ジャケット、ジーンズ….。どことなく温かみを感じられる製品が並ぶ。
「時間がたつほど躍動感が溢れる衣料と小粋な演出を」そういったアイテムで構成されている。
実際に穿いて、着用して、何年か後にそのプロダクトを見た時に新品時よりも輝きが増している。
そういう作品を制作し続けたい…そんな思いのこもったシリーズである…

そして、Spiral初のレディースブランドとなる【ORGUEIL FEMME】オルゲイユファム(レディースブランド)

「To be worthwhile requires time and effort」価値があることには、時間と労力が必要です
と言う言葉は、私が物作りをする上で最も意識する言葉です。

ORGUEIL FEMMEは、1800年代後半~1930年代のフレンチヴィンテージのアイテムを幅広く取り入れ、
一つ一つのヴィンテージアイテムから伝わる、ハンドメイドだからこその「温もり」や「特別感」を大切にしています。

トレンドに流されず、自分自身の感覚をしっかり持った落ち着いた女性に向け、
長く愛されるのは勿論、暮らしに寄り添った価値のある物作りを提案します。

スタートイベントとしまして、ご厚意でこちらの期中製品と、来春リリース予定のサンプルをほんの数点ではございますがお借りすることができました^^

こちらは明日12月2日(日)までご覧になれます。

店頭にはこの他にも今欲しいアイテムがてんこ盛り。ご案内する余裕もなくていけません。。。

こういう時こそ意識的にゆっくり丁寧に仕事するように気をつけないと。。。やらかしそうです。

それでは明日も元気に皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました