LOOP&WEFT・PREQUEL 2024FW COLLECTIONを開催いたします♪

先日のサムライジーンズ内見会へご来場いただきました皆様ありがとうございました!

多くのお客様に実物サンプルを御覧いただき、楽しんでいただけたご様子で、私共も楽しすぎる2日間でした♪

ご来場が叶わなかったお客様には、秋冬のカタログを差し上げますので、お気軽にお申し付けください。カタログや、当店のYouTube動画をご覧いただくなどして、気になる商品がございましたら、お問い合わせいただければと思います。

そして!続々と内覧会は続きます!w

瀬口さんの”LOOP&WEFT”と、西嶋さんの”PREQUEL”両ブランドを招いて2024FW COLLECTION内覧会を開催することに決定いたしました♪

2024年4月27日(土)13:00~19:00  ※準備の関係でスタートが少し遅れます。

2024年4月28日(日)11:00~19:00

LOOP&WEFTは先日瀬口さんがご来店くださったので、予習動画を撮りました!後ほど当店のYouTubeチャンネルに掲載しますのでしばしお待ち下さい。

PREQUEL(プリクエル)は元オルゲイユの西嶋さんの新しいブランドです。どうぞお楽しみに♪

どちらのブランドも”生地”に拘り抜いたかなりマニアックなブランドです。是非、手にとって、触って、その素晴らしさを実感してください。

皆様のご来場をお待ちしております♪

↓ん?!これは?!

◯ン◯キ◯???!

コメント

タイトルとURLをコピーしました