LOOP&WEFT 2024SS 続き。”スーパースラブ杢天竺” これにて完。

なんてったってスーパースラブですから。

ボコボコです。

こちらももちろんLOOP&WEFTのオリジナル生地。

しかも、全サイズ丸胴。※サイズ毎に編み機が必要な丸胴仕様につき、残念ながら34サイズはございません(ToT)

杢ブルーをベースに後染めしたカラー展開となっておりますので、徐々に変化する色合いもお楽しみいただけます。

オール親子バインダー仕様はヘンリーネックと、クルーネックの2型

襟元だけ親子バインダー仕様はポケTと、クルーネック

iPhoneの動画では色が出なくてお伝えしきれないので、瀬口さんご提供の画像をご参考に掲載いたしました。

前のブログ記事にもこれから画像を追加いたしましたので、今一度ご確認いただければと思います。

ご予約はすでに伺っております。

以上!LOOP&WEFT 2024SS COLLECTIONのご紹介でした。

11月11日(土)〜12日(日)11時〜19時 開催の内覧会にはもちろん瀬口さんにもご来店いただきます。是非ご来場いただき、見て触っていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました