今週水曜日は通常営業です。木曜日はサムライジーンズ展示会に行ってきます!

WORKERSの2024FWアイテムを御予約くださいました皆様、ありがとうございました!

皆様が御予約くださいましたおかげで無事オーダー通りましたっ

誠に誠にありがとうございます!

御予約くださいました皆様は暫く先の入荷となりますが、忘れず楽しみにお待ちくださいませ!

それにしてもブログ見たよ〜ってご来店くださるお客様が多くて嬉しいです。ブログなんて時代遅れダニ。なんて言われたこともありますが、これからももっと一生懸命書きたいと思います。

WORKERSの商品は先日の締切で完売のものもあるかと思いますが、定番商品など、リリース3ヶ月前までオーダーできるものもございますので、また気になるアイテムなどございましたら、お問い合わせください。

例えばパンツが8月リリース、ジャケットが9月リリース予定のCATDAYシリーズ、10oz程度の程よい厚みで再登場します。

ジャケットの方は春夏の薄いバージョンはすでに入荷しておりますので是非店頭で。他のお店ではすでに売り切れているらしいですが、検品にもうちょっと時間がかかりそうなので、気になる方はお声がけください。

ショート丈で使いやすいカバーオールでです。

この他、チノパンや、ベイカーパンツなど。リピートも大歓迎でございます。

WORKERS HPにもすべてのアイテムの画像が出ておりますのでチェックしてみてくださいね。詳細はお問い合わせください。

Workers

そして今週木曜日はサムライジーンズの展示会がありますので、東京へ行ってきます。こちらもお楽しみに♪店頭には何ヶ月遅れか最早わからないくらいの大戦モデルがようやく入荷いたしました。

サムライジーンズはほんとに久しぶりのまとまった入荷となっております。サイズも揃っておりますので、お探しのお客様は是非お早めにご来店ください。

今週は水曜日も通常営業しております。

今日は生憎の大雨で静かな店内。。。縫ったり、検品したり、写真撮ったり、二人してバタバタしながら皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました