THE Y.M.WALK ON HENLEY (NAVY INSPIRATION)

昨日ご紹介いたしました ARMY INSPIRATION に続きまして

THE Y.M.WALK ON HENLEY (NAVY INSPIRATION) 7,900円+TAX

ボタンはもちろんイカリ柄

細バインダーの襟元にですっきりと。

太めの前立を押さえたステッチがアクセントになっています。

袖丈はやや長め。折り返した袖先と、こちらもシンプルながらも作り込みが面白いヘンリーネックTシャツに仕上がっています。

今日も一日縫ったり解いたり。

長らくお待たせしているスレキ交換に取り掛かっていますが。。。
何が大変って解体がタイヘン!25ozは縫いもタイヘンですけど(;・∀・)

あと、4本。今週中が目標です。頑張らねばー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました