UES 2024 SS 展示会のご報告

毎度写真撮影NGなUES展示会。

今回も画像でご報告が出来なくて申し訳ありませんが、来期もUESらしい良い雰囲気のプリントTシャツがたくさんリリースされますよ♪

実物を見ると、大概そうなんですけど、全部欲しくなるんですよね笑

来週の27日(水)が締め切りなので、内容が気になる方は是非ご来店ください。人気のアニマル柄もございます♪

UES大阪本店は大都会にありまして、たどり着くまでにドキドキしました。ビルばっかりだし、車線は多いし、側道?車道?みたいな道があるかと思ったら、広い道なのに一方通行だったり、自転車は自由だし笑

なかなかキンチョーする道中でした。たどり着けてよかったです。

Tシャツ見るの2割、スタッフの今村さんとする無駄話8割でUESを後にして腹ごしらえに。

今村さんのおすすめはニューライトのセイロンライスでしたが、、、まだサムライ展示会もありますので、ギャロがお腹を壊すといけないということで(本当は店構えにビビった)今村さんのご提案を丸無視してお腹にやさしそうなうどん屋さんへ。

うどん屋 きすけ

めちゃくちゃ美味しかった〜♪

出張の時はランチ難民になることが多いんですが、久しぶりに美味しいうどんを食べられました♪

次は勇気を出してセイロンライスにトライしたいと思います。ありがとうございます今村さん。

さて、サムライさんへ・・・の前に、ちょっと寄り道してイレクターズさんへ。

とっても感じのよい店主のお二人に色々と教えていただきつつ、私は可愛いルアー(使い方は知らん。)とヴィンテージのピンバッチ、ギャロはリールとロッドを購入笑

この先当分休みなしなので、いつ釣りに行けるんだよーとか思いつつ。またしても道具を増やしてみました。

とても良い雰囲気のお店でしたので、またゆっくり行こうと思います。

ピンバッジは早速 AELL SUPPLYのスポーツキャップに装着♪

似てなさすぎて誰にも気付いてもらえなさそうなマンデラ笑

そういえば20代前半に旅先で購入して収集していたピンバッチが山ほどあるっけ。そのうちそれがビンテージになっちゃうな。。。どこやったっけ汗

さて、それからサムライジーンズさんへ。

商品の詳細画像はサムライさんからご提供頂けるとのことでしたので、いつもの全部撮るスタイルはやめて、おすすめ動画と、ギャロサイズのあるものは着用画像を撮ってまいりました。

ただいま編集中ですので、楽しみにお待ちください。来週は来週でブラザーブリッジとG&Fの展示会がありますのでそれまでにはアップする予定です。

また、来月はサムライジーンズ内見会を10月21日(土)〜22日(日)に開催いたしますので、こちらも是非ご来場ください。いつも通り、野上社長とスタッフ垰さんもご来店の予定です。

店頭にはカタログをご用意しておりますので、こちらも閲覧可能です。

それでは本日も皆様のご来店を元気にお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました