オルゲイユ内覧会開催中♪

昨日から開催しております、オルゲイユ2023AW内覧会。

生憎のお天気となりましたが、たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございます♪

レザージャケットなども38サイズや40サイズでしたらサンプルがございますので、この機会に是非ご試着ください。

もう、とにかく着れるものはなんでもお試しいただくことができますので、オルゲイユの世界観にどっぷり浸かることのできる貴重な機会となります。

100年前のファブリックを参考にオリジナルで製作されたコットン生地とかね、画像で見るのと実物を見るのと全然違うと思うのです。生地感、縫製、シルエット。ゆっくりお楽しみください。

バタバタしておりますので、ほとんど写真は撮っておりませんが、、、

お客様にモデルになっていただきパチリ♪

上下共に今回人気アイテムとなっております。いいなぁ脚長っ

わ〜〜〜かっこえええ〜〜とか、どぉしよ〜〜〜(悩)とかw

お客様と盛り上がって私共も楽しい1日となりました♪

本日も引き続き開催しておりますので、是非ご来店いただければと思います。

内覧会開催中ではございますが、もちろん通常営業ですので、今欲しいアイテムも是非見にいらしてください。

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました