Stetson Orgueil Hat

憧れのステットソンですよー。ORGUEILとコラボのステットソン。そりゃあもう、かっこよすぎるくらいかっこいいです。

店頭に置いてあるとクラウン高めに思いますが、実はこの帽子、オープンクラウンを軽く型入れしているだけなので、自由に形を変えちゃっていいのです。

中折部分を上に押し上げ、改めておりゃあ!!!と、チョップ。

あとは被ってみたり、回してみたり、ギュッとつまんでみたりと、自分好みに形を変えてください。

↓こちらはテンチョーがチョップして、ギュンギュンつまんで整形後。

被り心地も変化しますので、面白い♪

このテキトーな感じが私は好きです♪

またデジカメのバッテリー充電するのを忘れておりまして。。。薄暗くなってからスマホで撮ったので画像が盛大に荒くてすみません。。。

ブラックと、グレーの2色入荷しております。

是非自分だけのStetson Orgueil Hatメイクを楽しんでいただければと思います。

ORGUEIL OR-7218 Stetson Orgueil Hat Black - ジーンズショップスパイラル
ORGUEIL OR-7218 Stetson Orgueil Hat Black
Just a moment...

コメント

タイトルとURLをコピーしました