GWの営業と本日のバイク!

GW中もSpiralは通常営業となります。

5月4日(木)は祝日ですが、定休日となりますのでご注意ください。

今年は浜松まつりも盛り上がりそうですし、お出かけもしやすくなりましたから、のんびりなGWかなぁなんて予想しております。

お時間ございましたら遊びにいらしてくださいね。

本日もご来店くださいました皆様ありがとうございました。

鹿革をお求めにすんごいバイクでご来店もいただきました♪

シートも鹿革で自作されたそうです。

ウォレットを製作されるとのことで表革用にタンニン鞣しの鹿革、内作り用にコンビ鞣しの鹿革をお買い上げいただきました。どんな作品に仕上がるのか楽しみです♪

お買い上げ誠にありがとうございました!

SpiralDanceLetherは地味に素材としても販売しております。狭い店内なのでご覧いただくのに一苦労ですが、ご興味ございましたらお時間余裕を持ってご来店いただき、お申し付けください。

それでは明日も皆様のご来店を元気にお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました