SpiralDanceオリジナルシルバーコンチョ完成!

WhiteKingsのPOP UPイベントにご来場いただきました皆様!本当にありがとうございました。

私自身も少しだけ時計の知識を深められた楽しい二日間でした。

次回はあれが欲しい。。。という目標もできましたので、今から次回に向けて時計貯金を始めたいと思います!

また、いつの日かWhiteKingsをお呼びしたいと思います。次回開催をお楽しみに!

SpiralDanceのレザーを使ってNATOベルトも企画したいなと考えております。←自分が欲しいので。こちらもお楽しみに。

時計のベルトといえば、Apple Watchのベルトも店頭に残り1点となりましたので、グルーバーレザーさんに追加オーダーしてあります。秋頃にはご用意できるかと思います。

そして、本日は!SpiralDanceオリジナルシルバーコンチョが完成〜〜〜!

裏側はシルバーのループになっておりまして、もちろん、ボタンとしてもご使用になれますし、バンダナを留めるのにもおすすめ。

そして、なんといっても髪留めに使用できます。

髪留めって、かわいいのばっかし。なんですよね。かっこいい髪留めが欲しい・・・

ってところから企画した偏ったオリジナルアイテム笑

中央にはシルバーの線材で作ったダンスのロゴを配し、その周りにはスタンプワークでSpiralを表現しました。

インディアンジュエリーの技法を使っていますが、日本の職人さんに制作していただいております。

しっかり厚みもある重厚感あふれるシルバーコンチョです。

今の所1点のみとなっておりますが、オーダーも可能です。是非店頭に見にいらしてくださいね。

とりあえずテンチョーはすぐに使いたいところを我慢しておきます。。。

18,150円(税込)ヘアゴム付き

この他にも、BROTHER BRIDGEのローファー、VASCOのレザーサンダルなどなど、猛暑もおしゃれに楽しく過ごせるアイテムをどっさりご用意して、皆様のご来店をお待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました