4/22、23はLOOP&WEFT 23AW 内覧会です。

LOOP&WEFT ファンの皆様お待たせをいたしました♪

本日より二日間、2023AW 内覧会でございます。

シンプルですが、毎回必ず驚きのあるLOOP&WEFTの素材、縫製仕様、そしてその着心地。

作り手である瀬口さんの優しさと、穏やかだけど、しっかりとした信念のあるものづくりへの情熱が、一点一点のアイテムから感じられるブランドです。

ファンの皆様も、初めてのお客様も、是非瀬口さんのいらっしゃるこの二日間をご一緒にお楽しみいただけたらと思います。

ちょうどLOOP&WEFTの春夏アイテムも入荷いたしましたので、今すぐ欲しいアイテムも、秋冬の商品と合わせてご覧いただけます♪

是非ご来店くださいね。

水曜日に頂戴した臨時休業の日は、おかげさまで、なかなか行けない八王子の道具屋さんへレザークラフトの道具を吟味しに行くことができました。

ホーム - colombo

実は道具じゃなくて、恐竜の歯の化石を検索していて、偶然見つけたんですがw

オンラインショップの品揃えから感じるふつーじゃない何か。もう、どうにも、行ってみたくなってしまいまして。

やっぱりすごいこだわり満載のお店でございました。いやー、楽しかったな♪

その名の通り、こだわれば当然高価なので、ゆっくりゆっくり、自身の技量に合わせて道具もアップデートしていきたいなと、思います。がんばろ。

レザークラフトされる方は是非行ってみてください。※予約制です

そして夜はエリッククラプトンの日本武道館ライブへ♪

楽しみに楽しみに、おやすみまで頂戴して行かせていただいた1時間45分は本当にあっという間でございましたがw

存分に堪能してまいりました♪

ありがとうございました!

これからまた出張、イベント、日常業務、縫い物、革、etc… ビンボー暇なしなぐるぐる毎日をめいいっぱい頑張りますっ

それでは本日は瀬口さんと三人で、皆様のご来店を元気にお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました