明日はなんと!ジョニーレザーの柴山さんがご来店です!

もう、なが~~~~~~いことお付き合いいただいております「ジョニーレザー」の柴山さんが、明日12月26日(月)昼頃、超お久しぶりにご来店くださいます♪

レザーウォレットのお手入れをしてくださるそうなので、ご希望のお客様はぜひお持ち込みください。ジョニーレザーの製品でなくてもOK!とのことです。

店頭にはジョニーレコードの商品「JOHNNY RECORD RJ SKULL PENDANT」も少し前に再入荷しております♪

これ、本当にかっこいいので、柴山さんに無理言って再生産していただいたものです。ぜひ店頭で手にとって存在感に圧倒されてください!

JOHNNYRECORD RJ SKULL PENDANT - ジーンズショップスパイラル
JOHNNYRECORD RJ SKULL PENDANT

本日も寒い中たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました!差し入れや、お土産もたくさん頂戴して恐縮です!

夕方から皮回収に走りましたので、テンチョー留守にしまして申し訳ございませんでした。年内の皮回収はおそらく、、、本日で終了?かな?たぶん。

年内は28日(水)までの営業とさせて頂きます。

それではまた明日!柴山さんと一緒に皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました