最後の吊り編み鹿の子ポロ

UESより今期の吊り編み鹿の子ポロがようやく入荷いたしました!

UES 吊り鹿の子ポロ インディゴ - GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
最後のUES吊り鹿の子ポロをインディゴ染めでお楽しみください

UESの吊り編み鹿の子生地は今回が最後となります。

吊り編み関連の廃盤。。。多いです。

コロナの影響、戦争、原綿不足とマイナス要因も多いのですが、世界的に吊り編みが良いと人気が出て、編機が空かないという理由もあるようです。いいことだけど、良く無い。ですなぁ

古くからある素晴らしい技術はあれもこれも風前の灯。

十年後、いや、もっと早い時期にメイドインジャパンを支える古き良き技術は消滅するんじゃないかと危惧しております。

暗。

いかんいかん。

何はともあれ、あるうちに是非。

UES67W-I

その他のカラーもオンラインショップに掲載しております。

UES Polo Shirts - ジーンズショップスパイラル
UES Polo Shirts

明日木曜日は定休日となっております。

また金曜日!皆様のご来店をお待ちいたしましております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました