7月23日(土)はフェスタ天竜開催です。

相変わらずキャパの小さなテンチョーです。今週はまた縫い物をしておりまして、ようやく本日完成。集中するとあれこれできなくて、いろいろと滞りましてすみません。

週末はたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました!これからの暑さをものともせず、ジーンズをお買い求めにいらっしゃるお客様の多さに感激しております。皆様さすがです。

本日はサムライジーンズの干支シリーズ限定モデルと、TCBのラングラーモデル掲載いたしました。

SAMURAIJEANS S5000VX17oz-22TR
スペシャル限定シリーズ 干支シリーズ・寅年モデル
TCB Working Cat Hero Jeans
カウボーイのために考えられた丁寧な作りのジーンズ

全く違うジーンズで、どちらも魅力的。是非ご検討ください。気がつけばもう7月も後半!秋からスタートするジーンズ選びをしてもおかしくない時期となってまいりました。

ラングラーモデルにつきましてはジャケットも入荷しておりますので、またご紹介いたします。セットアップで是非どうぞ♪

さて、タイトルの通り、こんどの土曜日は久しぶりに「フェスタ天竜」開催されます。クローバー通り商店会主催の夜のお祭りです。

Spiral前の通りが15時〜歩行者天国となりますので、ご来店の際はご注意ください。

お店は通常通り11時〜19時まで通常営業いたします。

テンチョーは19時〜本部で検温係です。夜店やライブ、フリマなどなど。賑やかになりそうです。感染対策をバッチリして、是非ご来場くださいね。

イベントは16時〜20時の開催です。

明日は定休日となります。金曜日ももちろん通常営業!皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました