店頭でもオンラインでもLINE Payが使えます。

Spiralの店頭でLINE Payがご使用可能なのはご存知かと思いますが、ご存知でない方もいらっしゃるかも?LINE Pay使えます。

このLINE PayにLINE Pay支払いリンクという決済方法がリリースされまして、遠方のお客様やオンラインショップからご購入いただく際にもLINE Payがご使用可能となりました。

LINEアカウントをお持ちのお客様でしたらどなた様でもご使用可能です。

オンラインショップの決済方法でLINE Payをご指定された場合や、SpiralのLINE公式アカウントにお友だち登録していただき、チャット画面でご連絡いただいてもご使用になれます。

メールでのご注文でもご決済は可能です。

但し、決済URLへのアクセスは必ずスマートフォンでしていただきますようお願いいたします。PCからアクセスしていただきましても、決済画面に辿り着きませんのでご注意ください。

そんなこんなで、放置していたSpiralのLINE公式アカウントの存在を思い出しました(;・∀・)

2018年に登録して、使い方がよくわからないまま放置してましたが、随分と進化しておりますのね。

しかも、知らない間に48人もお友だち登録してくださっていて、ありがたいやら、申し訳ないやら。

なんにも発信していなくて申し訳ありませんでした!

これから改めてベンキョーしつつ、LINE公式アカウントでも情報発信していきたいと思います。←キボウ

合わせてキャンペーンも開催されておりまして、本日公式LINEアカウントよりメッセージを発信させていただきましたが、ちゃんと届いておりますのでしょうか?←イマイチ不安。

LINE Pay支払いリンクをご利用になられますと、Spiralや、その他参加店でのお買い物が500円割引になるんだそうです。※501円以上のお買い物に適用

キャンペーンの詳細はこちらを御覧ください。

LINE Pay 支払いリンク限定クーポン | 利用方法
LINE Pay 支払いリンク限定で使えるクーポンの利用方法のページです。

肝心なクーポンはスマートフォンで以下のリンクにアクセスしてゲットしてください!数に限りがあるらしいのでお早めに!

404 - Page not found

店頭でのコード払いにはこの割引が使えませんので、予めSpiralのLINE公式アカウントにお友だち登録していて頂いて、店頭でチャットで一言頂いたのち、決済画面を送る、リンク支払いにてご決済。という流れになると思います。ややこしい。。。

注)テンチョー個人のLINEアカウントでお友だちになってくださっているお客様へ・・・個人アカウントからのリンク支払い請求は禁止されておりますので、ご面倒でもSpiralLINE公式アカウントにお友だち登録をお願いいたします。LINE Payリンク支払いでご購入をご希望の商品がございましたら、公式アカウントのチャットからお知らせください。

SpiralのLINE公式アカウントは↓こちら。よろしければ是非ご登録ください♪

https://lin.ee/Rph09Mb8

それにしても世の中Payやら、ポイントやら、クーポンやら溢れかえっていて、こんがらがっちゃいますね。

店頭にお越しになれないお客様はお振込み。店頭は現金。なんだかんだ言ってもそれが一番助かります。てへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました