WORKERS W&G VEST 入荷しました。

6オンスデニムを使用した、夏でも使えるベストが入荷しました。

W&G Vest, 6oz Denim 18,700円(税込)

この6ozデニム。ギリギリデニムらしさを感じられる絶妙なオンスです。これ以上薄いとシャツみたい。これ以上厚いと夏は無理。

WORKERS W&G VEST

ほんと、絶妙。デニムらしさを損なわずに、スッキリと着こなせます。

WORKERS W&G VEST

先ず目を引くのが機能性というよりはデザインの左胸の縦長マチ付きポケット。

スマホを入れるにしてもちょっと深いかな?釣りのときに針ハズシとか入れるのによさそうかも笑

他のポケットはタックがついていて、厚みのあるものでも収まります。

と、まぁポケットがたくさんありますので、出来るだけ手ぶらでいたい、バッグを持ちたくない方にもおすすめです。

WORKERS W&G VEST

フロントの三日月ポケットももちろん実用可能。内ポケット状になったフロントの裏身頃上部からも同じポケットに物が入る仕組み。

カバーオールと使えばポケットだらけになりますねw

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました