MB032 Boca Raton shirt 入荷しております。

今回の春夏で休止となります、ミュラーアンドブロス。

ほんとに残念でなりません。

最後の入荷となります「MB032 Boca Raton shirt」が届きましたが、

やっぱり、いいなぁと思います。

コットン100%のドビー織り生地。

さり気なくも主張するこの織り柄がおしゃれです。

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

色違いのベージュも入荷しておりますよ。

Boca Ratonとは、アメリカ合衆国フロリダ州パームビーチ郡の都市なんだそうです。

ん~~~なるほど、こんなシャツが似合う街ですね♪

ショーツに、パナマハット、サングラス。。。

自粛ムードな今年ですが、服だけでもリゾートな感じでいかがでしょう?

 

フロリダ州パームビーチってなんか映画によく出てくるような気がして、、、

ストレンジャー・ザン・パラダイスとか、なんとなくゴッドファーザーのフレドを思い出したので、

こんなシャツ着てなかったっけ?と思って調べてたら、着てなかったっけ(笑)いい加減な記憶ですな。

 

フレド役のジョンカザールとメリルストリープが婚約してたんだーとか、42歳で亡くなっていたんだとか、寄り道ばっかりしていけません。

 

なんか、調べてたら映画観たくなりました。

ジムジャームッシュの「デッド・ドント・ダイ」観たいなぁ

明日は定休日となります。

また金曜日、皆様のご来店をお待ちしております♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました