本日のバイク♪とトランクショーのお知らせ!

昨日まで開催しておりましたサムライジーンズ2020AW内見会。

みなさまにご協力いただきまして、密にならない安全な開催が出来ました^^

ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

当日を避けて絵型でご注文いただきましたお客様もありがとうございました。

商品の入荷はまだ少し先ですが、どうぞ楽しみにお待ちください。

まだオーダーは受け付けておりますので、気になる商品がございましたらお問い合わせくださいね。

商品紹介動画がなかなか作れなくて申し訳ありません。なんだかあっという間に一日が終わってしまいます涙

それから、、、お知らせです!

5月23日(土)~25日(月)スペシャルトランクショーを開催することになりました!
LOOP&WEFT2020AW展とTHE Y.M.WALK ONのトランクショーが今のところ決定しております♪ 開催方法はまたご案内いたしますので、是非スケジュールに入れておいてくださいね。

サンプルも片付けて、本日はいつものSpiral。

気持ちの良いお天気で、バイクでご来店のお客様もいらっしゃいました♪

ご来店いただきました皆様ありがとうございました!

先日ご紹介いたしましたLOOP&WEFTのマスクは在庫限りとなっております。

当店には20枚入荷予定ですが、すでに残りわずかとなっております。

入荷は今週末辺りになりそうです。ご希望のお客様はお早めにご連絡ください。

 

使い捨てのマスクがちょこちょこ出回ってきているようですが、粗悪品も多いようです。特に中国製や台湾製は注意が必要かも。。。日本企業が中国で生産しているものもあるので中国産が全部だめなわけじゃなさそうですけどね。少なくとも全国マスク工業会のマークが入ったものが安心なんだそうです。

使い捨てマスクを見かけても、飛びつかずによく吟味して購入。普段は布マスクで凌ぐのがよろしいかと。まだまだ布製マスクの需要はありそうですね。Spiralのマスクももうしばらく頑張って作ります。自作したい方もご相談ください。

明日は定休日となっております。

それではまた金曜日。皆様のご来店を元気にマスク姿でお待ちしております♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました