PCR検査結果ようやく届きました!

4月7日(火)にカナダから帰国した長男のPCR検査結果が昨夜になってようやくメールで届きましたー♪

結果は陰性!

↓こんなメールが届きましたよ。

東京検疫所・東京空港検疫所支所からのお知らせです。

(重複してご連絡申し上げている方もいらっしゃいます。大変申し訳ありませんが、何卒ご容赦いただきたく存じます。)

日本に入国した際に、東京空港検疫所支所において新型コロナウイルス(COVID-19)のPCR検査を実施しましたが、その検査結果は「陰性」でした。
(1)今回は結果は陰性とでましたが、帰国翌日から14日間は、引き続き、待機場所から不要不急の外出をしないこと、公共交通機関を使わないことをお守りください。
(2)自治体からの健康フォローアップは現在大変混み合っております。咳・発熱等の症状があった場合は、自治体からの連絡を待たずに、ご自身で最寄りの「帰国者・接触者相談センター」までご連絡ください(帰国時にお渡ししている「健康カード」にQRコードが記載されています)。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

やれやれ。

連絡までに時間がかかりましたが、仕方ないと思います。空港で検査する人、検体を運ぶ人、調べる人、皆様本当にお疲れ様でございます。

幸いなことに陰性ではありますが、引き続き、感染しない、感染させない!に細心の注意を払って営業させて頂ければと思っております。

息子ももちろん引き続き隔離生活を送っております。日がな一日ギターを弾いているそうな(笑)

今のところSpiralは通常通り営業しております。ご来店の際はマスクをご着用ください。手指のアルコールスプレーもご用意しております。

デニムマスク、製作中です。あれこれ作ってみましたが、21ozだと息が出来ませんでしたので却下です笑

たくさんのご要望をいただいておりますので、もうちょっと頑張って、ある程度の枚数が作れてから公開させていただこうと思っております。

 

さて、今日も縫って縫って縫いまくるどー!

あ、春夏物続々入荷しております。

 

ギャロが頑張ってオンラインにアップしてますので当店オンラインショップを是非ご覧くださーい!

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました