デニムマスクお買い上げありがとうございました。

近所のドラッグストアでもマスクが普通に売られるようになってきましたし、いろんなお店で手作りマスクを見かけるようにもなりました。

それでも今週末もSpiralのマスクをお求めにご来店下さったお客様も多くいらっしゃいまして、ありがたいことです。ご来店いただきました皆様、ありがとうございます。

在庫はまた一枚だけになりましたので、また空き時間に追加できれば思います。。。ただうちのはデニムにダブルガーゼを重ねているので、暑いんですよね。。。夏仕様も考えねば(;^_^A

 

そして、皆様にお買い上げいただいたマスクの売上金で
”不織布マスク100枚”
”アルコール消毒スプレー500ml”

を購入することができましたので、

本日、介護職に就いていらっしゃるお客様に差し上げました!※個人情報につき、お名前等は伏せさせていただきます。

とても喜んでいただけましたよー!^^改めまして皆様ありがとうございます!

不織布マスクの購入を手助けしてくださった先輩のような友人のようなSさん、競争率の高い消毒液の購入のためにPCに張り付いて頑張ってくれた友人にも感謝感謝です!

今後も大丈夫そうなマスク、ちゃんと効くであろうアルコール消毒液が手に入りましたらデニムマスク売上金の中から購入し、介護の現場など、大変なのに自力でなんとかしないといけなくて困っている方々に寄付させていただこうと考えております。

また、Spiralをいつもご利用くださっているお客様にはアルコール成分が70%で安心して手指に使用できる消毒液(ドーバーパストリーゼ)のおすそ分けもしております。必要な方はアルコール対応のスプレーボトル等お持ちください。

緊急事態宣言解除で感染のリスクは高くなっています。自分の身は自分で守らないとですね。消毒液が無くてお困りの方はご相談くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました