LOOP&WEFT LRC1057 VINTAGE SLUB COTTON FLEECE DOUBLE ZIP CARDIGAN HEATHER BROWN

LOOP&WEFT LRC1057 VINTAGE SLUB COTTON FLEECE DOUBLE ZIP CARDIGAN HEATHER BROWN

ヴィンテージコズミックスラブ裏毛ZIPカーディガン 18,500JPY+TAX

入荷しております!

 

内覧会でも人気だったこちらのアイテム。

ようやく朝晩は気温が下がるようになりましたから、早速お役に立てますねー♪

50年代のZIPニットカーディガンをモチーフにしています。

 

 

素材は、独特のムラ感を持つヴィンテージ杢の風合いを表
現するため、特殊な紡績方法で作られた杢糸を用いていますので、ほどよい厚みで着心地も良く、表情豊かな生地に仕上がっています。

お二人共良くお似合いです♪ありがとうございました!

 

 

ジッパーは、国内生産で手間をかけ作られる『WALDES』のW-ZIPタイプ使用。引き手のみが『真鍮製』で、使い込むほどに風合いを増していきます。

ポケット口にリブを巻いたヴィンテージタイプのポケット、2本針縫製など、細部のディテールも手間のかかる縫製仕様。

シルエットは、クラシカルなカーデイガンをモチーフとしていますが、現代的なレギュラーフィッ
トに仕立てられています。ショルダーラインは後ろ身頃側に配置させる「バックソーイング」とすることで、肩周りを綺麗に見せる工夫を凝らしています。

今の季節なら羽織り物として、もう少し寒くなったらアウター下のインナーとして。使い勝手の良い、ありそうで無かったジップカーディガンです。

オンラインショップにも掲載しました。

昨日見せて頂いたLOOP&WEFTの2020SS商品の着用画像を以下のURLに掲載致しました。詳細も少しづつ追加していきます。
よろしければ是非御覧ください!

そしてあっという間に明日は定休日ですよ。。。やばばばば。あれもこれも間に合ってない感じで少々焦り気味でございます。月曜日が祝日だと一週間がマッハで過ぎていきますね(T_T)

今週末はザ・山フェス出展の為、テンチョーは不在となります。
裾上げなどの加工作業はお預かりとなりますので、ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いたします。

あ、今日はこんなん↓も入荷しましたよ!笑笑

また改めて詳細はお知らせ致しますねー!って、見たまんまですけどね!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました