あっという間の2日間でした!

Spiralでは初めての開催となりました、

WHITEKINGS POP UP SHOP

ご来店頂きました皆様ありがとうございました!

そして、WHITEKINGS の皆様ありがとうございました!

そして、そして、きっかけを作ってくれたN君もありがとうございました!

非常に楽しい2日間でした〜〜♪

後半はバタバタで写真も撮れませんでしたが、想像以上に皆さん興味を持って見にきてくださって、大変賑やかで楽しいイベントとなりました。開催して本当に良かったなと思います。

私なんかよりも皆さんずっと詳しくて、やっぱり時計は男子のロマンだなと再認識致しました。

勉強しなくては〜〜💦💦💦

そしてWHITEKINGS の皆さんが本当に時計が好きで好きで好きでたまらないって気持ちがビシビシ伝わって参りました。

WHITEKINGS さんにはまた時期を見てPOP UP SHOPを開催して頂こうと思います!

今回はご来店が叶わなかったお客様も、次回は是非!

ビビッとくる時計との出会いを楽しみにいらして頂ければと思います。

イベントとは関係なくご来店頂きましたお客様には狭い店内でご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした!

明日はまた、いつもののんびりSpiralで、皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました