ヴィンテージウォッチイベントのお知らせ。

インスタグラムではすでに告知させて頂きましたが、

9月21日(土)~22日(日)
ヴィンテージウォッチの販売及び修理の専門店「WHITEKINGS」POP UP SHOPを開催する運びとなりました♪

きっかけは時計好きのお客様。

POP UP SHOPを開催できるお店をお探し中のWHITEKINGSさんにSpiralはどうかとご紹介下さったのです。ありがたや~♪

是非にということでお話が進んでいったわけですが、なんと!ほんとに知らなかったのですが、WHITEKINGSさんのスタッフによく知る人が笑笑

POP UP SHOP当日に彼もご来店いただきますので、それまでのお楽しみということで、繋がりは伏せておきます。

専門店に行くのはちょっと気が引けちゃうとか、

興味はあるけどきっかけがなくて、なんてお客様は結構いらっしゃるのではないかと思います。

かっこよくて貴重な時計がSpiralに並びますよー♪

折角の機会ですから、是非お誘い合わせの上、お気軽にご来店いただければと思います。レディースもありますよ!Just looking 大歓迎!

加えまして、当日は先の某スタッフが、靴磨きも受け付けてくれるようです!ワークブーツでもドレスシューズでも財布やバッグでも大丈夫とのこと。

料金:1,000円~ ※ハイシャインは2,000円

ちょっとお手入れしたいなーなんて思われているレザー製品がございましたら是非お持ち下さい。

服と、時計と、靴と、帽子。。。

上から下までとことんおしゃれを楽しめる。そんな二日間にできればな♪と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました