THE H.W.DOG&CO BUSH HAT

暑いですね~~~

口を開けば「暑い・・・」しか出てこない季節がやってまいりました。

昨日はエアコンもクーラーさえも無い我が家のビートルで次男坊とボーリングをしに行ったのですが、まじで死ぬかと思いました。途中でソフトクリーム休憩ばっかりしてました。いよいよ普通の車を買わないといけないのかもしれませんね。。。太っちゃうよ。

そんなこの季節にオススメなハット類。色々とご用意しております。
今日はその中でも一番使いやすいんじゃないかと思われるこちら。

THE H.W.DOG&CO BUSH HAT 15,000円+TAX

テンチョーでもすぽっとかぶれちゃうこれ。

実物テンチョーをご存じの方はわかっていただけると思うのですが、天然パーマで髪の量が尋常でなく、ハーマイオニー。。。いや、ごめんなさい。どっちかっていうとハグリットみたいな頭髪をしております。

シャンプーもタイヘンですが、朝の髪のセットもタイヘン。。。いや、ただ縛るだけでほぼなんにもしないんですけど。

この剛毛が増えて参りますと、かぶれる帽子が随分と限られて参ります。

かぶっても上に上がっちゃったり。どうもしっくりこない。

でもこれならオッケーでした♪

ヘッドサイズが大きめで、なかなか合う帽子が無いという方にも是非お試しいただきたいと思います。

トップクラウンがオーバル型になっているので、締めつけ感無く、程よいフィット感が得られます。

サイドにはあごひも用を通すことの出来るホールを配置。

サイズ元には紐が入っていますので、若干のサイズ調整も可能です。

ブリムのステッチは非常に細かく、ブリムに適度な張りをもたせています。

サイドクラウンにはベンチレーションを配してありますので、ムレも防止してくれます。

綿100%の黒杢グレーと、チノ生地ベージュの2色

是非店頭でお試しくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました