DALEE’S AD19T-B,AD19T-D

柔らかな風合いで肌触りバツグン。

だけどプリント柄はなんとなく怖い。そんなDALEE’Sカットソー入荷です。

馬に乗ったネイティブアメリカン柄 AD19T-Bは Sサイズが一枚。

フロントにぽちっと。

バックプリントはどーんと。

なAD19T-DはLサイズ相当が一枚。

以上2点、メーカー在庫も僅少となっておりますので、お早めに。

今日は中学生の女子が二人、職場体験にやってきました。ご来店いただきましたお客様にご協力いただき、レジの体験もしてもらえてよかったです!だぁ~れも来なかったらどうしよっかな~なんて思っていましたが、ご来店いただきました皆様、ありがとうございました!

天竜の猪革を使ったカードケースの製作にも挑戦してもらいましたよ。
彼女らの未来の何かに繋がったらいいなぁ

教えるって大変。私も良い勉強になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました