VASCO WEATHER CROSS×LEATHER DRUM BAG~高機能素材を用いたミニバッグ。

ハイテクなのにクラシカル。相反する要素をどっちも盛り込んだ

VASCO WEATHER CROSS×LEATHER DRUM BAG 13,000円+TAX

入荷しております。

一見、ローテク。

ところが、このオリーブの生地にはウォータープルーフ加工が施されております。

限界まで打ち込みを上げた高密度なウェザークロスを、なめらかさを保ちながら起毛させ、撥水オイルを芯まで染みこませた、撥水性・防水性に優れた生地

とのこと。

どおりで、なにこれ?この手触り。ふわっとツルッとなんだか不思議。って思うわけです。

しかも高機能素材はこれだけではありません。

なんとインナーライナーも高耐久性を誇り、風合いも抜群な高機能素材、コーデュラコットンを使用しているのです。

雨降りの日も安心してご使用いただけますね♪

でもこのショルダーベルトはどうみてもベジタブルタンニン鞣しのヌメ革でしょ?濡れたらシミとか出来ちゃうじゃん。と思うのですが、抜かりはございません。

このヌメ革にはワックスコーティングが施されております。

そしてバッグ側面にはアウトドア感を醸し出す豚鼻。
この豚鼻、正式名称はピッケルホルダーですからその名の通りピッケルを・・・持ち歩く方はなかなかいらっしゃらないと思いますので、折りたたみ傘を固定して持ち歩くなんてどうでしょう。

ショルダーを外してインナーバッグとして使用したり、アイデア次第で用途が広がりそうなこのバッグ。

熱量たっぷりでご紹介させて頂いておりますが、在庫は一点限りでございます。

えへえへえへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました