バタバタからのイベントです。

UES展示会からバタバタのまま、、、明日はとうとう天竜ジビエフェスです。

開催日時:2018年11月18日(日) 10:00~16:00
場所:サーラプラザ佐鳴台 浜松市中区佐鳴台1-11-5

明日はワークショップもやるつもりが材料の切り出しをする時間もなく(T-T)

レザーとはまた違う、新しいアイテムも考えていましたが、こちらも完成ならず(T-T)

キャパちっさくて申し訳ございません。。。

 

とは言え!

SpiralDanceのアイテムはGROOVER LEATHERさんがものすごーっく頑張ってくださったので新商品も含め盛り沢山です♪前回よりも見応え充分かと!

天竜の鹿と猪の革を使ったGROOVER LEATHER×SpiralDanceのレザーアイテムを是非見にいらしてください。

 

Spiralはギャロがお店番で通常通り営業しております。

裾上げなどの加工作業はお預かりとなりますのでご了承ください。

 

それではテンチョーはイベント会場で、

ギャロはSpiral店頭で、皆様のお越しを元気にお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました