いろいろと大混乱。

なかなかブログも書けず、オンラインショップも更新できずに申し訳ございません。集中して取り掛からねばならないお仕事に没頭しておりました。本日はようやくWORKERSのショーツをアップしましたので、ぜひご検討ください。

WORKERS_Lot802_Zipper Shorts - GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
夏もどうしてもジーンズなあなたに。

欠品が続いておりましたTCBの50’sも34,36,38が各一点のみですがようやく再入荷となりましたので、お探しの方はお早めに。

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

待望のVASCOのレザーグルカサンダルも入荷いたしましたが、あっという間にMサイズ(26cm)残り一点となりました。無茶苦茶いいです。ぜひ実物を見にいらしてください。

オルゲイユのアロハシャツや、ホスピタルパンツなども入荷しております。すんごく厚いバスクシャツも入荷しちゃってます。引き続きオンラインショップ掲載もガンバリマス。。。

コロナと戦争でいろいろと値上げラッシュ。ものづくりの現場も大混乱で、春夏物を飛び越えて秋冬物が入荷したり、納期はこれまで以上にめためたです。

UES商品の中には、直営店でしか販売されなくなる商品があったり、今後は作れなくなるといった商品まで出てきました。

先ずは杢ソックスは在庫限り、カラーソックスは次回入荷以降、メーカー直営店(大阪)でしか手に入らなくなります。

当店のお客様にもファンの多いUESの靴下。。ストックをご希望されるお客様はお早めにご連絡ください。

貴重な吊り編みカノコ生地を使用したポロシャツも8月入荷予定と大幅に遅れております。ご予約いただきました皆様には大変申し訳けございませんが、もう少しお待ちくださいませ。

そしてこの吊り編みカノコも。。。今期が最後の生産となるそうです。。😱

これからも色々な影響が出てくると思われます。ほんとに早く、平和に、戻って欲しいものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました