LAPOCHE取扱開始します。

LAPOCHE

LA POCHE(ラポシュ)とはフランス語でポケットを指す。

1900 年代初頭フランス革命後、女性の社会進出を機にドレスアップする時代を尻目にポケットのあるパンツスタイルが増え、“力強く自立していく” イメージが革新をもたらした。
そういう人々はいつの時代も変わる事なく、美しく気品がある。

手をポケットに仕舞い、気高く仁王立ちをする姿が似合う堂々とした人々に履いてほしい。
良質なものに出会えた時の気持ちをポケットに入れて運んでほしい。という想いを込めて” LA POCHE” と名付けました。

LA POCHE HPより引用 https://lapoche.co/

Spiralでご用意している製品は男女兼用のものがほとんどなのですが、、、初めて明確に”レディース”のシューズブランドと言えるLA POCHE(ラポシュ)の取り扱いを開始することになりました。

なぜなら、、、↑上記ブランドコンセプトにあります通り、”良質なものに出会えた気持ち”を思いがけず体感したから。

実は長らく扱って参りましたCLINCH BOOTSの人気が急上昇しておりまして、次回入荷の目処が立たない状況にございます。そこで、ブーツブランドを探しておりまして。。。同じく取り扱いを検討していた”BROTHER BRIGE”の直営店を東京出張の際に訪れたところ、偶然?必然的にLA POCHE(ラポシュ)出会ってしまったわけです。

正体を明かさず定番モデルのサイドゴアブーツ(マチルダ)を試着させて頂いたところ、履き心地に衝撃。即買い。すぐ欲しいと思って仕入れじゃなくて普通に買いました笑

速攻履き替えてその後の出張で歩き回って良さを実感。おろしたてなのに、ブーツなのに痛くならないってなんだ?!これはもう、Spiralにいらっしゃる女性のお客様にも是非履いていただきたい。と、思うに至ったわけです。

Spiralにいらっしゃる女性のお客様は↑ラポシュのコンセプトにあるような本当に素敵な方ばかり。そんなみなさんにきっと響くであろうと確信しております。

先ずは新作サンダルとバレエシューズが入荷いたしました。是非店頭でお試しいただき、この履き心地を体感してみてください。秋になればサイドゴアも入荷予定です。

女性の皆様のご来店をお待ちしております♪

そして、BROTHER BRIGEも同じくこの秋から取扱開始です。こちらもどうぞお楽しみに♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました