臨時休業のお知らせ

またしても随分とブログをサボってしまいまして申し訳ございません!

お客様に2月8日から書いてないよねーとご指摘頂きましてハッとした次第でございます。

一ヶ月近く放置してしまいました。

この頃はオンラインショップの商品説明を私が書いておりますので、ブログはその他のお知らせですとか、イベントのお知らせ、企画中商品についてや無駄話になるかと思います。

なんとか時間を作って更新して参りますので、引き続きどうぞお付き合いくださいませ。

さて、早速お知らせです!

3月22日(火)23日(水)24日(木)の3日間お休みを頂戴することとなりました。ご迷惑をおかけいたしますが、ご来店の際はご注意くださいませ。

22日(火)TCBJeans訪問のため岡山出張

23日(水)サムライジーンズ展示会のため大阪出張

24日(木)定休日なので、出張の疲れを癒やします。

こんなスケジュールでございます。

実はもう企画から7年目?に突入したかも?なオリジナルジーンズの制作。

生地が少量しかないため、なかなか制作をしていただける工場が見つからず、、、

ダメ元でTCBJeansの井上さんにお電話したところまさかの快諾。昨年はサンプル作りをお願いし、今年こそ!いよいよ本生産に入りますので22日はその打ち合わせに行ってまいります!

いやー。。。長かった。まだ出来てないけど。なにはともあれ、また一歩前進で嬉しいです♪

楽しみにお待ちいただいているお客様には長らくおまたせをしてしまって本当に申し訳なく思っております。引続きもう少しだけお待ちくださいませ。

まだ制作本数なども見えておりませんので、現在ご予約は休止させて頂いております。

受付開始いたしましたらこのブログでお知らせいたします。よろしくお願いいたします。

確実に決まっているのは辻村染織さんで制作していただいたSpiralオリジナル生地を使用すること。

本藍とインディゴで染めた糸を遠州織機で織り上げた正真正銘の浜松のデニム生地です。

やや細身のストレート。

ボタンにするか、ジッパーにするかは悩み中。。。トップボタンはSpiralオリジナル猪ボタン。

こんな感じです。

フツーだけど、フツーじゃない。ジーパンになろうかと思います。どうぞお楽しみに♪

そして23日はサムライジーンズ2022秋冬展を見に大阪梅田本店へ行ってきます。

今回も画像では伝わらない質感や色味をしっかり見て参りますね。

ちなみに当店で開催予定のサムライジーンズ2022秋冬内見会は4月2日(土)〜3日(日)を予定しています。こちらも是非スケジュールに加えておいてください!

まんぼーも延長となりましたので、また変更があるかもしれませんが、今の所、こんな予定でございます。

出張は感染リスクを少しでも抑えるため、全行程車移動。息子が置いていった傷だらけのオンボロヴィッツで行ってまいります!

店頭にはワーカーズのシマシマTシャツ、オルゲイユのシャツ、サムライの白いジーパンなど、色々と入荷しております。是非お越しくださいませ。

それでは今週末も皆様のご来店を元気にお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました