本日のバイク!

本日もご来店下さいました皆様ありがとうございました♪

本日のバイクは森町の自家焙煎珈琲「百珈」さんのSR♪

ジージャン、ジーパンの下にプロテクター着てらっしゃいます。それでもスマートで羨ましい。。。

というか、

ご愛用頂いているサムライジーンズBKBの色落ちがすごーーーー!!!

また色落ちブログの方でもご紹介させていただきたいと思います。

もう、バイクに乗るのにジージャンは寒かったそうです。。。

お買い上げいただいたWORKERSのRAF Sweaterで少し暖かくなったかと思いますが、、、

ご来店ありがとうございました!

いよいよ寒くなってきましたね~~~

店頭にはスウェット類やアウターも一部入荷してきました。DOGから冬の帽子も本日入荷。

是非あれこれ見にいらしてください。

明日も元気に皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました