本日のバイク!

今日は晴れたり曇ったり。この季節はバイクに乗ろうか乗るまいか、悩ましい時期でもありますね。

ビミョーなお天気の中、御来店ありがとうございます♪

5年ほど放置のGORILLAをご自身で整備されたとのことです。自分で整備できるってカッコいいなぁって思うので、挑戦してみたいのですが、なかなか叶いません。

Spiralのモトラ、オーバーフローっていうの?ガゾンリンがダーダー漏れちゃって。キャブを掃除すればいいんだろうなぁとは思うのですが、自分でやるとなったら5年くらいかかっちゃいそうなので遠いのに申し訳ないなぁと思いながら、、、TICKELさんに電話しました。

いつか自分でやれるようになりたいもんです。

先日お買い上げ頂いたWORKERSのフットボールTシャツを気に入って頂いて、色違いを買いに来てくださいました♪

お買い上げいただいたお客様にすこぶる評判の良いWORKERSのフットボールTシャツ。

来季も出るといいなぁ。

あとからGORILLAってロゴが入ってる方を撮るべきだったんでは。。。と気付く(;・∀・)

ピカピカのバイクも素敵ですが、ヤレたバイクも格好いい♪ヤレても格好いいか、格好悪いか。Spiralで扱う服もそこが違うんじゃないかと思っています。

使い込むほど格好いい。のがいいですよね~♪

さて、6月ももうお仕舞い。あっという間に過ぎていく~~~

明日もリペアや作り物を進めながら、皆様の御来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました