各社2021年秋冬展につきまして。

久々にちゃんとブログを書こうと、一つ書いて、2つ目を書き終えて投稿したら上書きしてた。

あーびっくり。

改めまして最初に書いたブログをもう一度書いております( ;∀;)

FBなどのリンク先でおかしなことになっていましたらすみません。。。( ;∀;)

早いもので、、、Tシャツが入荷してきたなーと思ったら、東京では今頃サムライジーンズや、UESの2021年秋冬展示会が開催されております。

今回は諸事情によりテンチョーが県外へ移動することが難しく、展示会への参加は軒並みお断りさせて頂いている次第です。。。

楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ございませんが、今しばらくこんな状態が続きそうです。

WORKERS展示会は早々に終了しておりまして、お店入荷分のオーダーも完了しております。店頭にお客様配布分のスワッチが到着しておりますので、是非お持ち帰りいただき、リリース時期の3ヶ月前までオーダーできる商品もございますので、ご検討ください。

サムライジーンズに関しましては5月15日(土)~16日(日)にSpiralでの内見会を予定しております。是非、ご来店いただき、実物サンプルをご覧いただければと思います。

UESにつきましては、展示会に参加できないショップに対して、ZOOMでオンライン展示会をしてくれるそうなので、新作に関する情報は4月23日以降にご説明できる予定です。

LOOP&WEFTは明日!14日(水)に瀬口さんが新作を引っさげてご来店予定です。楽しみです♪

DELUXEWAREはまだ展示会日程が未定ですが、恐らく5月末~6月頭に開催されると思います。前回同様、WEB展示会を要望しておきましたが、どうなるかまだわかりません。。。動画につきまして、イメージより実物に近いカラー表現と詳細、ダリーズは雰囲気を伝えたいのはわかるんだけど、あまりにも暗すぎる旨、小田島くんに伝えておきました笑

デラックスウエアにつきましても、実物サンプルを御覧頂ける機会は作ろうと思っています。

その他メーカーさんからはまだ連絡が来ないので未定となっております。また情報入り次第お伝えいたしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました