部屋履き専用。数量限定。

寒いですね~~~!家にいる時も防寒しないと辛い季節になりました。

お家時間が長くなったこのご時世にピッタリの、極上ルームソックスがNISHIGUCHI KUTSUSHITAより、入荷しております。

商品名:シルクコットンホームソックス

素材:コットン50%、シルク27%、ポリエステル8%、ナイロン6%、ポリウレタン1%

カラー:「アイボリー」、「モカブラウン」、「チャコール」

サイズ:小さいサイズ(23-25cm)、大きなサイズ(25-27cm)

価格:2,200円(税込み)

丈夫さが求められる表面にはコットン。肌に触れる靴下の内側部分は、シルク50%コットン50%を配合したシルクコットンを使用しています。

シルクのしっとりとした風合いにコットンの柔らかさが加わることで、履き心地がよくなるだけでなく、保温率が上がり、暖かく履いていただけます。

風呂上がりに履いてみましたが、ふわっと優しく、なんとも気持ちのよい靴下です。湯たんぽ要らずで朝までぐっすり眠ることができました♪

そんでもってこれ、ジメジメしないんです。

シルクコットンの吸湿率は10.2%でコットンの9.1%より上回り、靴下内の水分をしっかりと吸湿してくれるそうで、さらっとした履き心地。

化繊のルームシューズを履いていると蒸れてべとつく”あの感じ”がありません。

洗い替えも揃えて毎日履きたくなります。

履き口のゴムが最低限で締め付けがないのもいいですね。

お洗濯は手洗い推奨です。

オーダー開始から一時間もしないうちに完売してしまったので、小さいサイズ(23-25cm)の今年の再入荷はありません。大きなサイズ(25-27cm)はひょっとしたらあるかも?です。

わー欲しい~~~と思われたらお早めにご連絡下さいね。

クリスマスプレゼントにもおすすめですよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました