UESのエコバッグ入荷です♪

7月からレジ袋が有料化されるそうですね。

どうせ持つなら少しでも格好いいのがいいよなぁというわけで、

UESのエコバッグ入荷してみました。

3,900円+TAX

ヒッコリーストライプの生地をインディゴでオーバーダイ(完成した製品を更に染めること)しています。良く見ると、ストライプの模様があるのが分かります。
携行しやすく、たっぷり入るサイズなのでメインの鞄に入れておけば何かと役に立ちます。アクセントになるプリントは、剥がれ落ちるインクを使っており、洗濯を繰り返すとビンテージ感が増していきます。鞄という用途を考慮して色止め加工をしておりますが、インディゴが移染することもありますので、注意が必要です。洗濯の際は他のものと分けて洗ってください。

※UES HP より抜粋

 

とのことですから、最初のうちは色移りなどにご注意ください。

使ったら洗うを繰り返していくと色移りなどの心配もなくなりますし、風合いも良くなっていきます。

 

エコバッグは洗えるものを選んだ方が衛生的にも良いそうです。

軽くてサイズ感も良い感じ。

 

この他にもエコバッグとして使えそうなトートバッグが店頭に少しありますので、是非見にいらしてくださいね。

 

明日は定休日となります。

また週末にお天気がいまいちな予報ですが、、、

今度の土曜日からオルゲイユの内覧会です。当初6/20-21土日の開催予定でしたが、6/22月曜日まで開催できることになりました。

こちらへも是非ご来場くださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました