土曜日からスペシャルトランクショー

5月23日(土)~25日(月)スペシャルトランクショーを開催いたします♪

LOOP&WEFTの2020AWサンプルをご覧いただきご予約も可能な内覧会と、

THE Y.M.WALK ONからは今すぐ使えるおすすめアイテムをご紹介する展示即売会、

そしてINCEPTIONからバナナバッグとラウンドファスナーロングウォレット、ショートウォレットの新色お披露目、こちらも展示即売会となります。

いつも同時開催しておりますオルゲイユの内覧会はまだサンプルが出来上がっていないとのことで、来月開催になりそうです。

どちらのメーカーさんも県外の方になりますので、ご来店はお控え頂きました。寂しいですが、もうちょっと我慢ですね!

ご来店の際は必ずマスクをご着用ください。少しでも体調のすぐれない方、微熱のある方はご来場をお控え下さい。
内覧会場(Spiral二階)への入場は密にならないように随時調整させていただきます。Spiral店内、若しくは店の前のベンチでお待ちいただくこともございますので、あらかじめご了承の上、ご来場ください。

以上、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

お店も通常通り営業しております。もうすっかり暑くなってきましたので、Tシャツや半袖シャツ、夏向きのパンツ、帽子などなど、是非見にいらしてくださいね。

 

店の前のしょぼくれて色が変わって、今にも腐ってしまいそうなサボテンに今年も花が咲きました。い~~~っぱい咲きました。なんだか涙がでちゃったよ。

おい、お前、しょぼくれてんじゃねーぞ。って言われてるみたい。

いろいろ乗り越えてがんばらんとね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました