WORKERS Baker Trousers, Reversed Sateen, Reactive dyeing, Black入荷と1月27日(月)テンチョー不在のお知らせ。

本日もあっという間の1日でした。

ご来店いただきました皆さまありがとうございます♪

ジーパンをお求めのお客様が多くて嬉しい限りです。私も今年の一本を穿き出したいところですが、細いのにしようか、太いのにしようか迷いに迷ってなかなか決められない。。。

久しぶりに細いの穿こうかなぁ。。。

 

それは置いといて、

明日は所用がございまして、テンチョーは不在となります。

店は通常通り営業しておりますが、裾上げなどの加工作業はお預かりとなりますのでご了承ください。ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

店頭にはぼちぼち春物も入荷して参りました。期中物も入荷しまして、今すぐ使えるサーマルやロンTも少量ございますのでお早めにどうぞ。

昨日ご紹介いたしましたWORKERSのエンジニアジャケットも好評でして、こちらもすでにサイズ欠けしております。

残り36/1,42/1の2着となりました。※36サイズは後日入荷予定です。

 

WORKERSから
Baker Trousers, Reversed Sateen, Reactive dyeing, Black
も入荷しております。

ご紹介する前にMサイズは完売となりましたが、、
XS/1,S/1,L/1,XL/1在庫しております。
ちょっと面白いパンツですから、こちらも是非お試しください。

スタッフギャロ 168センチ 65キロ サイズS着用 ※普段ジーンズは32着用

シンプルなTrousersなフロントに、

バックポケットはBakerPants。Trousersと、BakerPantsのディティールをミックスしたBakerTrousersというわけです。

OfficerTrousersSlimに近い、すっきりとやや細身のシルエットになります。

色落ちしにくい反応染のブラックです。真っ黒。

オンラインショップにも掲載しましたのでご覧ください。

WORKERSはこの頃動きが更に早くなっておりますので、気になる方はお早めに。

それでは明日もギャロがみなさまのご来店を元気にお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました