Spiralカバン屋と化す。

新しく取り扱いを開始したVASCOの製品も加わって、カバンだらーけのSpiralでございます。うわーすごー。

私自身、欲しかったコレ!も!入荷!

VASCO VS-207 30,000JPY+TAX

わかります?

リュックサックなんですが、ハットを挟めるスグレモノ。

ほらね!

ハットを被る方は経験あるかと思いますが、取った時の置き場に困る。

たためないハットの場合はどうにも困る。

じゃあ今日はハット被るのやめようかな…

なんて思わなくて済みます。

ショルダーは取り外しが可能で、フェルトの肩当てが付いています。

バッグ部分はパラフィン帆布を使用し、シンプルで軽量。

取手付き。

書類も入るし、リュックサックになるし、帽子も持って行けるし!

こりゃ、絶対これからの展示会出張に要るわ。←結局自分が一番欲しい。

ハットを装着した見た目がカッコ良いので、これを機にハットも買ってしまいましょう。

DOGのトラベラーズハットのネイビーも入荷しましたしね!

あ、コレはたためるやつやった笑

いや、長時間たたんだままはダメだから!

是非、合わせてご検討下さいねー♪

 

そして今週末、Spiralは時計屋と化します。

9月20日(土)~21日(日)11時~19時

WHITEKINGSのトランクショー開催ですよー♪こちらも是非スケジュールに入れといて下さい!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました