夏季休業のお知らせ。

昨日は夕方から遠州織物組合のビアガーデンにお呼ばれしておりましたので、ブログを電車の中で書いていこーなんて思っていたら、いろんなアプリが強制終了しちゃうという症状に見舞われまして。

書いては消え、書いては消え、画像を入れようと思ったらフォトアプリも強制終了。そうこうしているうちに目的地に着いちゃいまして、結局書けず( ;∀;)

今朝見たらiPhoneのアップデートが来ていたのでそのせいかな?とも思ったのですが、アップデート後も強制終了してしまうアプリがあったのでまさかの暑さかな?!

店のWiFiも最近途切れまくるので、サポートに電話して対応してもらったら途切れはしなくなったけど速度が激遅になってしまいました。

んー。続きますね、こういうのって。また電話しなきゃ。メンドクサー( ;∀;)

 

きっと何もかも暑いせいですねー。

 

さて、多くの方は夏休みに突入ですね?

8月17日(土)~18日(日)は二俣まつりのため、二俣周辺に大規模な交通規制が入ります。

このため、お店にご来店頂くことが困難になりますので、両日とも臨時休業させて頂きますのでご了承ください。

例年通り、当日は秘密村にキャンプに行ってきます。今年のテーマは頑張らないキャンプ。たまにはぼさーっとしてきたいと思います。できるかなー?無理だろなー(笑)

この二日間以外は通常通りの営業となります。

 

お時間がありましたら是非遊びにいらしてくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました