ご来場ありがとうございました!

土日とサムライジーンズ内見会にご来場頂きました皆様、ありがとうございました😊

今回は野上社長がいらっしゃらなくて、寂しい内見会ではございましたが、たくさんのお客様にご来店頂いて、あっという間の二日間でした。

集合写真は最終までお付き合いいただきました皆さんでパチリ♪ありがとうございました!

次回、春夏内見会は少し早まりまして、11月になる予定です。

多分11月10日~11日ですが、確定しましたらまたお知らせしますね!

それから、、、内見会中にサムライジーンズ20周年×Spiral15周年 の別注Tシャツのデザイン画が間に合いまして!すでにご予約を開始しております。限定60枚ですが、内見会で半分近くご予約頂戴致しました。ご予約いただきました皆様、本当にありがとうございます。

オンラインでのご予約ページは明日にはできると思いますので、少々お待ち下さいね。

そして、明けて本日は! サムライジーンズの須川くんと辻村染織さんへ工場見学に行ってまいりましたー♪

何度行っても時間を忘れて見入ってしまいます。今回も大変勉強になりました!

サムライジーンズ須川くんも3日間お付き合いありがとうございました!

将来、辻村染織製サムライジーンズオリジナル生地製品が出ちゃうかもしれませんよ♪そうなったら嬉しいなぁと、思います。 サムライさん!浜松産の生地をよろしくお願いいたします!

さて、イベントも一段落。。。で、今週木曜日は長野へ出張の予定!

お預かり中の宿題も山盛りですから、今週もフルパワーでがんばりまーっす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました