BROTHER BRIDGE 2024AW 展示会報告!

はい!次々参りますよ!21日(日)は天竜ジビエフェス←雨でもやる。なので、明日からさらに、モーレツに、忙しくててんやわんやになりそうですからね。今日は定休日ですが、今しかねぇ!ってことで一気に動画を編集完了いたしました。家仕事は最低限にしてまた来週。。。へへ。

というわけで、BROTHER BRIDGEの新作を動画で御覧ください♪

定番、大人気のヘンリーに加え、新しい木型も2型登場。

定番、新型共に御予約も承っておりますので、気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせください。

BROTHER BRIDGE 今後はSpiralらしい、へんなやつ別注を積極的にお願いしようと考えております。

LA POCHE今期は新カラー展開のみとなりますが、新型も現在サンプル進行中とのことですからお楽しみに♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました